人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ハッピーハロウィン♪
相変わらずだけど、ご無沙汰でーす!

今日はハロウィン!




天ママのところで、とってもとっても可愛いバンダナを見つけちゃったので
思わずポチリ★

ハッピーハロウィン♪_e0041589_14304865.jpg


これね、なんとハロウィンなの!!!
かぼちゃも事細かく作られていて、キュキュキュンってなっちゃいます!



あまりにも可愛すぎて、天ママに
福丸の分とゴゴゴメンバーの分を作れないか頼んでみたところ・・・・・


今回だけ・・と、作ってくれたのぉぉぉぉぉ!!!
ハッピーハロウィン♪_e0041589_14401011.jpg

ハッピーハロウィン♪_e0041589_14573421.jpg
1ゴ
ハッピーハロウィン♪_e0041589_14542752.jpg
2ゴ
ハッピーハロウィン♪_e0041589_14535553.jpg
3ゴ

無茶を言って本当に申し訳なかったです><

でも、超超超素敵なスタイ、本当にありがとう!!


1ゴも3ゴもすっごく喜んでくれました!
そして、福丸も保育園での評判がめちゃくちゃ良く、
先生にどこで買ったが???と聞かれまくり!


高知には、柴の服を可愛く素敵に作る、柴をこよなく愛する
本当にキラキラ素敵な人がいます!



こんなに可愛い服を作るなんてすごすぎるし、
ましてや高知の人だったなんて!!!!



これからも素敵な服をたくさん作ってくださいね★
ハッピーハロウィン♪_e0041589_14451690.jpg


あずき以前の服→http://shihocoro.exblog.jp/5393288/

柴だってオシャレしたい!
shop 柴 Ting Cutie

by shihocoro | 2008-10-31 15:02 | 福丸とあずき

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧