人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 赤岡冬の夏祭り
赤岡冬の夏祭り_e0041589_1385559.jpg

最近、色々うっぷんが溜まっていたので
リフレッシュもかねてカフェへ行こうと。



まずは『歩屋』


閉まってた・・・

次に『ククサ』


こちらも閉まってた・・・・


別にえいもんえいもん。
初めての赤岡冬の夏祭りに行っちゃるもーん (>_<)


と、空きっ腹で赤岡へ。

赤岡では『赤岡冬の夏祭り』をやっていたのです。
詳しくはmocoさんのブログに分かりやすく書いています♪

赤岡冬の夏祭り_e0041589_12541691.jpg
赤岡冬の夏祭り_e0041589_1392720.jpg
タイ風カレー とシナモンロール

私を振ったカフェは赤岡でお店出してました(笑)

歩屋で12/14にクリスマスリースの教室もやるって言うので勢いで申し込む!

新居に飾るリースを探してたのよねー。
でも、手作りなんてもっと素敵☆☆☆


お乳トラブルで食事制限されてるけど、我慢できずに
シナモンロール食べちゃいました。。。

ゴメン、福丸(+_+)



フラフラしてたら『まれや』発見!
MADE IN TOSA物産でチェックしてたけど、
どうしても話しながら作ってもらいたかった物があるのっ!!!
赤岡冬の夏祭り_e0041589_1310565.jpg
これこれ!!
トイレに飾ってます。
赤岡冬の夏祭り_e0041589_1316054.jpg
これなら、いちいち殿方にトイレのこと言わないでも
座って用を足してくれることでしょう。
たとえば・・・義父やトシゾーの同僚モロモロ(爆)


あと、この小石のオセロ、めっちゃ可愛いよねー。
ちいちゃい子がこれでオセロしてました(*^_^*)
赤岡冬の夏祭り_e0041589_13172265.jpg
赤岡冬の夏祭り_e0041589_13173816.jpg
最後に、車一台で日本を回り写真を撮ってる方の個展?!があったので
ポストカードと本を買った。
赤岡冬の夏祭り_e0041589_13213535.jpg
赤岡冬の夏祭り_e0041589_13215483.jpg
どうやらこの本、12/1に発売されたばかりで
私は29番目に購入したそうな。
んで、購入者には写真を撮ってくれるという。

福丸と一緒に撮ってもらった(●^o^●)

詳しくはコチラのサイト⇒移動式個展日本一周の旅


おなかも満足、気持ちも満足。

楽しい休日になりました。。。

by shihocoro | 2007-12-02 23:24 | 高知のオススメ

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧