人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> アイドル天ちゃんとご対面♪
つくねふうかが可愛い服を着ていて
その服を買ってるところが高知って聞いたもんだから
早速、そこのサイトに行ってみました!!


で、見つけたのがこのブログ!

『気ままな天ママ日記』

ちょくちょく書き込みして交流を深め(?!)先日、念願かなって
天ちゃんとあずきの対面となりました!!!
アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_18583687.jpg

て・天ちゃん・・・産後だからとはいえ羨ましいくらいスリム。
あずきがデブいから、余計に体型に差があるように見える。
(ってか、本当にデブなんだけどさ、あずきは・・・汗)

最初ガウガウお互い言って、情けないことに年下の天ちゃんに
あずきは負けました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、各自好きなように河原を歩き回り、二人は仲良くならないのかな?





って思った矢先、あずきが天ちゃんに仕掛けた!!

いきなりハッスルハッスル!!(笑)
こんなにすばやく(?!)走り回るあずきを見たのは本当久しぶり★

そして、小枝を見つけ、一人遊びほうけるあずき。
アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_1110973.jpg
ひゃっほぉ~い★

そして羨ましそう(?!)に見ていた天ちゃんにお姉さんらしく譲ってるの図。
アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_1110292.jpg
(あずき)あ・あげるよ・・
ありがと、姉さん♪


遊びも終盤。二人揃っての記念写真を撮るぞ!
アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_11104849.jpg
ん??あずきぃ~。そっぽ向いてんじゃないよ!!

アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_11111942.jpg
やれば出来るじゃないの。
二人とも良い顔してるよ!(*^_^*)
アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_11113485.jpg
ん?仲が良いじゃんよぉ~♪
二人揃って変顔しちゃって!!(笑)


アイドル天ちゃんとご対面♪_e0041589_1384028.jpg
久しぶりに広いところで走り回ったから帰りの車中は
トシゾーのひざの上で爆睡してました。。。



天ママとは新居から車で20分という近さ!!
あずきにも初めてお友達が出来て嬉しそうだった^^
これからもヨロシクね~~♪♪♪

by shihocoro | 2007-02-06 12:29 | 主人公あずき

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧