人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 林檎茶
もう三週間くらい前になるかなぁ・・・
仕事していると、私宛に小包が届いた。

先日ネットで買った商品かな?!って思って箱を見ると
ショップの名前じゃない。

でも、見覚えのある住所で、見覚えのある苗字だった。

私が 『なんで?どうして???・・・・なんで?????』

ってブツブツ言ってると、横から上司が、
『知らん人かや?箱開ける前に音確認せえよ!』という。


今時、しかも私宛になんで
時限爆弾が送られないかんがよ!!(` 曲 ´)ムキー!!


箱を開けると
林檎茶_e0041589_18181445.jpg

じゃじゃーん♪


マンゴージュースと、にんじんジュースと林檎ジャムだった。

差出人は『ぼくを探しに』のdbmk3さん


びっくりしぃの驚きぃの本当何が起こったか分かりませんでした^^;

あとで、お電話で話したのですが、とっても優しそうな声の方でした。
サプライズプレゼントは私のbabyにだって。

ありがたぁく頂戴しました。早速林檎茶を入れて飲んだんだけど激ウマ!!
林檎茶_e0041589_18182517.jpg
本当、ありがとうございました★

by shihocoro | 2006-12-14 18:31 | 日 記 

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧