人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!
H18.6.10(土)

はいはい、またまた柏島に行ってきました〜。
前回はこちらを見てね→(●^o^●)
今回はベタ凪&曇りという好条件で最高の釣り日和!
睡眠時間はたった二時間で、船の上で船酔いの薬も効いて1時間ほど寝ちゃったけど、目が覚めたらトシゾーの竿を奪って初釣りをした。
柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_17503060.jpg
柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_17503926.jpg
船から見た沖ノ島。

その洞窟ぽい所の一つ。

こんなのがたくさんあった。


少し怖いことを想像してしまう・・・
白骨死体が流れ込んでないかとか・・・・

〜〜〜〜〜(m--)m

ひょえぇぇぇヽ(  ̄д ̄;)ノ


柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_1751160.jpg磯釣りしてる人にお弁当を届けている船。
こんなサービスもあるのね。柏島は磯釣り客もめちゃんこ多い。磯釣りに出かけていく人たちがすっごくいて、あちらこちらで磯釣りをしている人を見た。こんなとこで釣って大丈夫?!ってなところで釣ってた人もいたし!!

で、肝心のワタクシですが・・・

大漁でしたぁ〜 L(@^▽^@)」 ヤッター!!

イセギを13〜4釣って、カワハギを一枚。トシゾーがウメイロ1枚、サバ2枚、イセギを14枚くらいで、合計30枚以上!(*`∇´*)vウフフ
柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_17491644.jpg

柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_17544073.jpg
↑はいはい、これが釣れた魚。(≧∇≦)ニヒヒ
ちなみにこの手はトシゾーパパよ。
柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_1749231.jpg
左上からカワハギ、右上がイセギ、左下ウメイロ、
そして右下が魚を冷めた目で見るあずき・・・(爆)


いやぁ・・釣りにハマるトシゾーの気持ちが分かったぞ!!こんなに釣れたらまた行きたいもん。このお魚は刺身と煮つけと塩焼きにして食べました。そしてサバは『うれしの』にしました。うれしのはまた明日にでもアップします〜。
柏島で釣りをしてきたぞぉ!パート2!!_e0041589_17511185.jpg
最後に柏島で見た面白看板。
そういや前に高知新聞にも
この看板載ってたや。
3月に行ったときから
気になってたんだよね〜。
避難場所 田中さんの畑

by shihocoro | 2006-06-12 18:42 | 高知のオススメ

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧