人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 焼肉 明叙苑
叙々苑といえば、東京で有名な焼肉屋さん。その姉妹店が高知にもあります。その名は明叙苑。昨日、トシゾー家とシホコロ家一同で明叙苑に行ってまいりましたO(≧∇≦)O
焼肉 明叙苑_e0041589_12512951.jpg

買ったばかりのデジカメで撮った写真はブレブレやし、美味しそうなのを伝えきれないのが心苦しいですが(じゃあ載せるなって話やね・・・ -_-;)本当に美味しかったのでブログに載せました!!



ここは『雪・月・花』という名のコースがあって、間をとって月コースを前日予約しました。出ている写真意外に、キムチ、前菜かな?韓国の和え物みたいなの四種盛り、キュウリとワカメのサラダ、上カルピ、サニーレタスとチシャと野菜スティック、デザートetc...。食べきれないくらいの種類でした!!しかし全てが美味しい!!!

上ロースなんかは口に入れたらフワッととける感じ。海老もプリップリだし、チヂミも私の中ではココが一番★これでもかこれでもかと料理は次々出てくる。もう食べれない・・・って思っているとカルピクッパが出てきた。もう無理です(T_T)って思いながら一口スープをすする。

・・・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!! オイシーーーイ★☆★

ペロリと平らげてしまいました(。-_-。)

トシゾーが店長さんと知り合いだったので、サービスでフルーツが出てきた^^高知特産の新高梨水晶文旦。文旦には目がない私!!
2日後にいくら固形物が食べれなくなるからって食いすぎやろってくらい食べちゃいました(〃⊃ω⊂〃)アハッ☆

これで何も思い残すことはないワ♪

焼肉 明叙苑
〒781-8105 高知県高知市高須東町3-1
         TEL  0120-029181
by shihocoro | 2005-11-07 16:52 | 高知のオススメ

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧