> カテゴリ
全体
自己紹介
歯磨き犬
福丸とあずき
主人公あずき
歯科矯正
手術・入院生活
高知のオススメ
高知の景色
ブログミラクル
おもしろサイト
ブライダル
よさこい
日 記 
レシピ
旅 行
家 族
マイホーム作り
未分類
> 検索
カテゴリ:主人公あずき( 20 )
土佐の女やきねー!!(あずき動画編)
あずきには大好きなものがあります。

そ・れ・は・・・・・


カツオブシ!!

さすが土佐の女!鰹の刺身も食べるけど、やっぱりこれぜよ!!

鰹節!!! 

一つ目の動画・・・

二つ目の動画・・・


二つ目の動画から10分後・・・・

大変満足そうなあずきでした♪

[PR]
by shihocoro | 2006-11-20 19:53 | 主人公あずき
ご無沙汰しとります。
こんばんわぁ。めっきりご無沙汰ですね^^;

愚痴りたくはないのですが、身体がしんどいのに仕事はてんこ盛りで・・・

今、新たな企画をやってるんです。

前ほど気合い入ってないのが申し訳ないのですが・・・


その企画でボツ写真になったあずきをアップします♪

e0041589_1818223.jpg


動画とか撮りだめしてるのがまだ気力がなくてアップできないけど

ウチのブログに遊びにきてくれてる皆さん、本当ゴメンナサイです><
[PR]
by shihocoro | 2006-11-12 18:18 | 主人公あずき
あんこう?!

おっ!なんだなんだ??
なんでこんなトコに深海魚あんこうがいるんだ??
e0041589_17445556.jpg

ん?なに??
e0041589_17452572.jpg
 んがっ・・
んがんがっ!!!
e0041589_17453921.jpg
うんにゃにゃにゃ・・
e0041589_17455337.jpg
 なんか気持ちわりぃなぁ・・・
えいこら・・どうにかならんのかいな。。。 



e0041589_17461474.jpg
えいわえ えいわえww
あたいの動きがトロイきあんこうって言うがやろ!
shihocoro覚えちょきよ!!いつかギャフンと言わせちゃる!!!

[PR]
by shihocoro | 2006-10-12 17:59 | 主人公あずき
癒し系
お久でゴザル。

 
e0041589_17101562.jpg
あくびしているあずきを激写。


仕事は落ち着いた・・ってワケではなく、相変わらずバタバタしてて、

っていうか自分がどうしたいか分からなくてパニック状態なんですわ。

で、正直ブログを更新するのが億劫になってきてて・・・ごめんなさい。


だから、そんなときに癒し系のあずきをパチリ★
e0041589_17102644.jpg


すんまそん。面白くもないショットで・・・


でもでもでも!!サービスショット!
[PR]
by shihocoro | 2006-10-02 17:17 | 主人公あずき
悲鳴
最近ずっとずっと雨ばかりで、憂鬱だった。

それが昨日から快晴!!気っ持ちいい~~!!

しかし高知は暑い!!今日も真夏日?ってくらい日差しが凄かった><

昼、もう喉が渇きすぎて自販機へ・・・

すると、私がこの世で一番嫌いとするものがそこに居た・・・

e0041589_17561582.jpg
(クリックすると大きくなります)

ぎゃぁぁぁぁ・・・

声にならない悲鳴をあげた。

でも喉はカラカラ・・・。水分は取りたい。

ホースで自販機に水をかける。ヤツは逃げない。。。

少し強めにかける。気持ち良さそうに水浴びしてる・・・

こんちくしょうめ!

もっと強めにかけたらやっと落ちていった・・

が、すぐに自販機に這い上がってくる。

・・・・・・・・・・・・・気持ち悪い(ーー;)

ずっとずっと遠くまで水圧で飛ばしてやった。


が、さっき 自販機横の植木の先で自販機を狙っていたヤツを見た。

ヤツは照明が点いたときに集ってくる虫を狙っている。

早く冬眠しろよ。。。


本日のあずき。
[PR]
by shihocoro | 2006-09-15 18:10 | 主人公あずき
ぐでぐでキャラやのに・・・
みんなも分かってると思うけど、あずきは飼い主に似いてグデグデです。
e0041589_12393056.jpg

食べるとき以外はほとんど寝ゆう。
↑みたいにね・・・。顔にも覇気が全然ないろ?

でもね、この覇気のない犬が稲刈りした後はこんなになっちゃうの!!


こーんな風に!!

しっぽの振り方も特徴あるでしょ~^^

土の塊を追っていく様もまるでカモシカのよう・・・(爆)

ぴょんぴょんぴょぉ~んと追っかけてます♪


More
[PR]
by shihocoro | 2006-09-05 12:53 | 主人公あずき
ファン太が好きです・・・
最近、あずきネタがなくてゴメンナサイ!!

でもでもっ!!

絶対にあずきファンが喜ぶネタを仕入れました(爆)



妹がこんな画像を送ってくれたんすよ(*`ー´)ニヤリ

こんなんまで舐めるくらいだから太ったんでしょうねぇ。。。(ーー;)


こんな画像とはコチラ!! 


これはやらせてるんじゃないですよ!!
自分で銜えて、舐めだしたそうです。信じらんない・・・・。
[PR]
by shihocoro | 2006-08-24 13:20 | 主人公あずき
あずきvs蝉
e0041589_20514449.jpg
先日のカメダコウキ級の格闘がここ高知でも繰り広げられていた!!

蝉2匹vsあずきの対決!

詳しくはコチラからっ!!(動画)

解説に続く・・・
[PR]
by shihocoro | 2006-08-04 20:38 | 主人公あずき
おひさぁ!(あずき土佐弁バージョン)
みんなぁ元気しよったぁ?
長いこと悪かったね~。シホコロが忙しい忙しい言うきよぉ~!

あたし?!あたしは相変わらずよ。こんな感じぃ~。
e0041589_16421691.jpg
ぐでぇ~

少しアップにしてみると・・・
e0041589_1643947.jpg
こんな感じ~。
もうちょいアップにしてみると・・・
e0041589_1642395.jpg
フフフ★

そうそう、報告しないかんことがあるがっ!!
出産予定日、実は昨日やったがやけど、
トイレもうんと近かったのに子供が出来てなかったみたい(T_T)
シホコロが妄想好きやから、私も移ったみたいでよぉ~。
つわりはあったんだけどねぇぇぇ。残念!!(>_<)
e0041589_16523037.jpg
みんな、期待させてごめんね。
一応反省してるつもり・・・寝てるなんて口が裂けても言えないわ!!

またいつ更新できるか分かんないけど、また遊びに来てね♪

[PR]
by shihocoro | 2006-07-27 16:56 | 主人公あずき
まねっこ。
柴犬きなこちゃんのところで見かけたファーミネーターとやらを私も購入。
結構安く、送料込みで5000円でした♪
探せば安いところはあるのねぇぇぇ。
しかし、あずきはブラッシングが大嫌い!!
その上、毛が細くて多くて抜けにくい!!

未だに冬毛。去年も10月頃に夏毛になっていた(ーー;)
これが届いたら簡単に抜けるだろうとウキウキ気分で
e0041589_1718504.jpg
はいチーズ★
なんか怪訝そうに見ているあずき。

ほりゃ、どうだ!
e0041589_17185767.jpg
「食べ物?」とばかりに臭ってくる。

このあとブラッシングブラッシングブラッシング。

あずきの割には毛が抜けたほうだと思う。
でも、言うほどじゃあなかった。他のワンコだと結構抜けるのでは?!
あずきは普通のワンコとは少し毛質も違うし。
ほんっとうに抜けないんですよ!!!

今度、ブラッシングした後をアップしますね♪


今、よさこいと仕事が半端なく忙しくて更新がおろそかになっています。
本当にゴメンナサイ!!



[PR]
by shihocoro | 2006-07-14 17:25 | 主人公あずき
   

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
SUMMER!!柏島(1)
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
よさこい
from **yumimimi 528..
林檎ちゃんからのプレゼント
from チィママ ROOM
安全ゆえに
from 王子様と魔女
安全ゆえに
from 王子様と魔女
私を見て!
from ☆柴犬の加倫さん☆
キャラにメロメロ&#98..
from 花より何より団子でしょ!
土佐のおきゃく最終日|ラ..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
仁淀川で水制(刎ね)を発見
from 土佐~ミニ見に~紀行
片岡の風景がッ!
from 土佐~ミニ見に~紀行
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧