> カテゴリ
全体
自己紹介
歯磨き犬
福丸とあずき
主人公あずき
歯科矯正
手術・入院生活
高知のオススメ
高知の景色
ブログミラクル
おもしろサイト
ブライダル
よさこい
日 記 
レシピ
旅 行
家 族
マイホーム作り
未分類
> 検索
> 福丸
まだまだ育児がぎこちないシホコロです。

でも友人からは三人くらい産み育ててる感じだねって言われ
どういう意味?!と聞くと、扱いが雑なんだそう^^;

私の子供はビックリするくらいホッペが垂れていて、
本当大福みたいなんです(笑)

それをお見舞いに来てくれた友人に話すと『福丸』と
命名してくれました♪
e0041589_1159262.jpg
生後4日ごろの福丸

福丸というあだ名がとても気に入った私たち夫婦。
本名は全然違うんだけど、未だに『フク♡』と呼んでる状態・・^^;

e0041589_11592443.jpg
授乳後、満足しきってブルドッグみたいになった福丸
ほぉら すごいホッペでしょ~~!!

e0041589_11593859.jpg
ん?!あるある探検隊の西川君か??!!
この写真もすごいでしょ。本当西川君そっくり!!(爆)

e0041589_11595497.jpg
生後18日くらいかな??だいぶしっかりした顔立ちに・・

と、こんな感じで、毎日フクの写真を撮ってばかりいるもんだから・・・

e0041589_121258.jpg
アイドルの座を奪われ隅で拗ねているあずき
思いっきりあずきがグレちゃいました(ーー;)
e0041589_1213634.jpg
ほぉら、顔がブーたれてる(笑)
福丸を見るあずきは興味半分、舐めたら怒られるんだよね・・だからこれ以上は近づかないよって感じで指先をフンフン匂って自分の定位置に戻るを毎日繰り返してます。

なんかストレスが溜まってきてる感じ。。。ゴメンネ、あずき。
[PR]
by shihocoro | 2007-07-17 12:06 | 日 記 

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
SUMMER!!柏島(1)
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
よさこい
from **yumimimi 528..
林檎ちゃんからのプレゼント
from チィママ ROOM
安全ゆえに
from 王子様と魔女
安全ゆえに
from 王子様と魔女
私を見て!
from ☆柴犬の加倫さん☆
キャラにメロメロ&#98..
from 花より何より団子でしょ!
土佐のおきゃく最終日|ラ..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
仁淀川で水制(刎ね)を発見
from 土佐~ミニ見に~紀行
片岡の風景がッ!
from 土佐~ミニ見に~紀行
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧