人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 北海道からの贈り物パート2!!
もう一ヶ月近くも前のお話。。。

私宛に小包が届いた。差出人を見ると北海道!!
ガサガサと中を開けてみると・・
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_16251051.jpg

ロイズの板チョコとクッキーとロールパンと、
桜の花びら?!が入った食パンと、
可愛い手作りモチーフがっ!!!


DEBU警報発令中だと言うのに、クッキーとロールパンを食べる。。。

(*T▽T*)激ウマ!!!

何でもロールパンに使っている小麦粉はめちゃんこ良い粉らしい。

めっちゃくちゃ甘いのー!!美味しいのーーー!!!!

その週末、少しこじゃれた感じで朝食でも出しました♪
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_16312492.jpg
ちなみにヨーグルトにかかってる
苺ジャムは私の手作りでっす♪


食べた後、お昼寝タイム。気持ち良さそうに寝る二人・・・^^;
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_16323366.jpg


んでもって、チィママ手作りのモチーフをこんな風にして遊んでみた♪
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_16342986.jpg
なにすんだよ・・・
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_163551100.jpg
てっぺんに乗せかえてみました♪ウフ☆
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_1636914.jpg
姉さん、マジで迷惑なんすけど・・・

いやいやあずきちゃん、なかなか可愛いよぉ~。
北海道からの贈り物パート2!!_e0041589_16362223.jpg
そーお?じゃあ特別にモデル顔してあげてもよくってよ。


チィママ、いつもいつも本当にありがとう!!

by shihocoro | 2007-05-14 16:42 | 主人公あずき

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧