人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 完全燃焼・・・
昨日、無事本祭を乗り越えましたぁ〜〜!!!

見事銀賞も受賞し、今日後夜祭に出る事になりました^^。

しかし疲れた。。。
昨日はTV中継がある追手筋競演場でなぜかウチらのチームの時に雨が降り出すし・・・でもHRちゃんも雨の中踊ってました。とても可愛かった☆

スッピンなのにあの美しさ。オーラが違う!!でも一枚も写真は撮れなかった!すまん!!
でもね、あの衣装着てたら自然と撮っちゃダメ的な感じになるのよ。他のチームだったら撮れたんだろうけど、でも帯の衣装を着ていなくても携帯とかを向けたりとかそういうのってやっぱ私には無理。。。

最後のアーケードを踊っているとき、一般客に混じってHRちゃんがJrクンを連れて見にきてたんだけど、丁度決めポーズの時に目が合って、思わず手を振っちゃった♪でね、でね、HRちゃんがくしゃくしゃってあの素敵な笑顔で手を振り返してくれて ときめいてしもうた!!

まっこと可愛すぎる!本当大好き!!

いかんいかん、興奮してしもうた(爆)

昨日、升形の競演場でマイナーだけどケーブルテレビのTVにはたぶんアップで映ったと思う。放送されるかは微妙だし、いつ放送されるかも分かんないけど、ずっと撮ってて、くるっとまわった後にもういないだろうと思ったらまだ撮ってたから、思いっきり素敵な笑顔を見せてあげました。(ゴールドワイヤーでギラギラしてます(爆))

今日は後夜祭。頑張ってきます!
by shihocoro | 2006-08-12 11:01 | よさこい

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧