人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 本番まであと少し!!
本番まであと少し!!_e0041589_11311469.jpg
なんやかやでよさこい本番まであと一週間をきりました。

慌しく一ヶ月が過ぎ、なんとか振りも覚え、今は細かい調整をしているところ。

私が踊るチームはよさこい第一回から出場している老舗チームで、女優のHRちゃんも毎年出てます。昨日子供を連れて練習に来ていたんだけど、あまりの可愛さに見とれちゃって、踊りは間違えるわ、鳴る子を頭にぶつけるわで散々でした(ーー;)

だからかなぁ。。。配列、外側から内側に変えられたのは・・・(爆)外の列でお客さんにウチワで仰いでもらいたかったのにぃ~!!(笑)

よさこい本番は8/10.11です。BSでは全国(世界も?!)でも生で放送されるから、良かったら見てみてください★

曲も踊りも粋ですきー!!
by shihocoro | 2006-08-04 08:25 | よさこい

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧