> カテゴリ
全体
自己紹介
歯磨き犬
福丸とあずき
主人公あずき
歯科矯正
手術・入院生活
高知のオススメ
高知の景色
ブログミラクル
おもしろサイト
ブライダル
よさこい
日 記 
レシピ
旅 行
家 族
マイホーム作り
未分類
> 検索
> おひさぁ!(あずき土佐弁バージョン)
みんなぁ元気しよったぁ?
長いこと悪かったね~。シホコロが忙しい忙しい言うきよぉ~!

あたし?!あたしは相変わらずよ。こんな感じぃ~。
e0041589_16421691.jpg
ぐでぇ~

少しアップにしてみると・・・
e0041589_1643947.jpg
こんな感じ~。
もうちょいアップにしてみると・・・
e0041589_1642395.jpg
フフフ★

そうそう、報告しないかんことがあるがっ!!
出産予定日、実は昨日やったがやけど、
トイレもうんと近かったのに子供が出来てなかったみたい(T_T)
シホコロが妄想好きやから、私も移ったみたいでよぉ~。
つわりはあったんだけどねぇぇぇ。残念!!(>_<)
e0041589_16523037.jpg
みんな、期待させてごめんね。
一応反省してるつもり・・・寝てるなんて口が裂けても言えないわ!!

またいつ更新できるか分かんないけど、また遊びに来てね♪

[PR]
by shihocoro | 2006-07-27 16:56 | 主人公あずき

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
SUMMER!!柏島(1)
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
よさこい
from **yumimimi 528..
林檎ちゃんからのプレゼント
from チィママ ROOM
安全ゆえに
from 王子様と魔女
安全ゆえに
from 王子様と魔女
私を見て!
from ☆柴犬の加倫さん☆
キャラにメロメロ&#98..
from 花より何より団子でしょ!
土佐のおきゃく最終日|ラ..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
仁淀川で水制(刎ね)を発見
from 土佐~ミニ見に~紀行
片岡の風景がッ!
from 土佐~ミニ見に~紀行
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧