> カテゴリ
全体
自己紹介
歯磨き犬
福丸とあずき
主人公あずき
歯科矯正
手術・入院生活
高知のオススメ
高知の景色
ブログミラクル
おもしろサイト
ブライダル
よさこい
日 記 
レシピ
旅 行
家 族
マイホーム作り
未分類
> 検索
> マンジェ・ササ♪
昨日、トシゾーが飲みに行こうと誘ってきたけど、風邪&花粉でダルダルだったので近所の和食れすとらん司へ晩御飯を食べに行った。店を出て家に帰る途中、無性に甘いものが食べたくなりマンジェササに寄ることに。しかし時計を見ると20:10!開いてるわけないよなぁって思いながら店の前を通ると開いてるじゃあないの!!!

イヤッホォーイ☆

店の入り口に
3/1より営業時間が朝9:00~夜9:00までとなりました♪
みたいな事を書いてある。素敵過ぎ~ササ!ありがとうササ!!
 
e0041589_1712986.jpg店内に入り、ケーキを見る。いつも一人が2~3個づつ買ってしまう私達。今回も食べたいのがテンコ盛りで悩む悩む・・・。結局お金にもダイエットにも優しい苺タルトのホール一個にした。外食したし、ケーキを四つも五つも買ってたら全然節約になんないもんね^^;

ここのケーキ、本当に好き~。よく食べるのは黒ゴマのタルト。タルトの上に黒ゴマのババロアみたいなのが乗っていて中にはオレンジソースが入っていて美味なの~!!毎回買ってしまいます。

e0041589_17154353.jpg
マンジェ・ササ
場所:高知県高知市高そね89ー1
TEL:088-861-8020
[PR]
by shihocoro | 2006-03-02 17:22 | 高知のオススメ

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
SUMMER!!柏島(1)
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
よさこい
from **yumimimi 528..
林檎ちゃんからのプレゼント
from チィママ ROOM
安全ゆえに
from 王子様と魔女
安全ゆえに
from 王子様と魔女
私を見て!
from ☆柴犬の加倫さん☆
キャラにメロメロ&#98..
from 花より何より団子でしょ!
土佐のおきゃく最終日|ラ..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
仁淀川で水制(刎ね)を発見
from 土佐~ミニ見に~紀行
片岡の風景がッ!
from 土佐~ミニ見に~紀行
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧