> カテゴリ
全体
自己紹介
歯磨き犬
福丸とあずき
主人公あずき
歯科矯正
手術・入院生活
高知のオススメ
高知の景色
ブログミラクル
おもしろサイト
ブライダル
よさこい
日 記 
レシピ
旅 行
家 族
マイホーム作り
未分類
> 検索
> ブログで繋がる不思議な縁 ②
プルルルルル...プルルルル....
会社の電話が鳴った。

『はい、シホコロ会社です』(少し無理がある・・・?!)

『あの、●●会社のKと申しますが~~~」



・・・・って    えぇ~ Kちゃん?! 





内容は半分仕事だったが、(少し私の働いている会社へ取材申込みたいな感じ)私は前のカキコミが気になって、仕事の話を途中で切り上げ、Kちゃんに直球で聞いた。

「どうやって私のブログにたどり着いたが?!」

Kちゃんはukiki kumiさんのブログが大好きで、いっつも見ているらしい。で、リンクを張ってあった私のブログをたまたま見て、割と面白いなーって思ってくれてたんだそう。(サンキュー♪)そしたら、フレンズのおにぎりの話題が出て、アレッて思い、自己紹介のところなんて見たことなかったらしいが、私の血液型がB型とか、地元ネタが多いってことでピンときた!!んだってさ。


私は矯正関連のリンクは多いけど、高知関連のリンクは当時はkumiさんだけだったから、ずっと謎だったんだよね。
一部の友達にしかブログのこと教えてなかったし。。。Kちゃんがブログに来た理由がやっと分かってスッキリした~(^_^)v
しかしkumiさん、おそるべし!!
以前kumiさんがきっかけで、こーんなことがありましたの(・-・*)


仕事の電話だったのに、思いっきり私用の話をしていた私たち。
でも仕事中だったから、Kちゃんの連絡先を聞き、夜また電話することにした。

そして、お互いの旦那を連れて焼鳥家に来週行こうと約束した。

焼鳥家に予約の電話をしたあと、予約した次の日私は手術の検査日だった。
いそいでKちゃんに連絡する。そしたら今晩暇?と聞かれ、お互い旦那が帰りが遅いっちゅう事で二人で焼鳥家に行くことになった・・・

私は2日前に行ったばかりだったのだが・・・(^_^;)
[PR]
by shihocoro | 2005-10-18 12:48 | ブログミラクル

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
SUMMER!!柏島(1)
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
よさこい
from **yumimimi 528..
林檎ちゃんからのプレゼント
from チィママ ROOM
安全ゆえに
from 王子様と魔女
安全ゆえに
from 王子様と魔女
私を見て!
from ☆柴犬の加倫さん☆
キャラにメロメロ&#98..
from 花より何より団子でしょ!
土佐のおきゃく最終日|ラ..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
仁淀川で水制(刎ね)を発見
from 土佐~ミニ見に~紀行
片岡の風景がッ!
from 土佐~ミニ見に~紀行
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧