人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ++ コンビニ・フレンズ ++
++ コンビニ・フレンズ ++_e0041589_16162958.jpg
私の大好きなおにぎり!!名前は『チキンマヨ』
握りこぶしくらいあって、中身はとりのから揚げにしそ昆布とマヨネーズを合えた物。これがもーう絶品なんです!!!他にもいろんな手作りのお弁当を置いています。
++ コンビニ・フレンズ ++_e0041589_16165178.jpg
チキンマヨ意外にフィッシュマヨおにぎり。スタンダードな鮭や昆布のおにぎり。ハンバーグ弁当・パスタ・焼き飯・オムライスに目玉焼き付き焼うどんetc...
どれもこれも美味しそうでいつも迷ってしまうんですが、やっぱりチキンマヨに落ち着いてしまう私。

ここは個人でコンビニを経営しているのですが、全国チェーンのコンビニに対抗するのは、どこにでもあるものを売るのではなく、他にはないものを売って、お客さんを呼ぶしかないと店長は言っていました。だから他にはない手作りのお弁当を売っているのです。
ここのおにぎりもお弁当も、店長とおばちゃんの気持ちがいっぱいこもった物ばかりなので、近くを通った際は買ってみてくださいまし。。。
++ コンビニ・フレンズ ++_e0041589_16182261.jpg

コンビニエンス フレンズ
高知県土佐市北地692−2
TEL:088-854-0102
国道56号線、高岡の町中から須崎方面に車で5〜10分走ったらJAのスタンドの看板やロー○ンの看板が見えてくる。そしたら、その右にあるよ。上の写真の看板が目印。
by shihocoro | 2005-10-07 16:42 | 高知のオススメ

歯磨き犬あずきと福丸がつづる高知のこと、日々のこと。
by shihocoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧